2012年12月19日水曜日

太陽と虎

またまた更新が遅れている僕ですが、先ほど、約3週間のオーストラリア旅光より無事帰国っす。


まずはじめに、「太陽と虎」の壁画制作。


2日目はタクジと2人でかなりいいペースで進みました。

やはり壁面というのは、多くの人の目に触れる。
その緊張感は大きなモチベーションになっていたと思う。


3日目最終日はタクジ&コニー&僕のハイツ団欒で、追い込みかけて畳み上げて折り曲げて描き上げました。


この作品と経験は、とても貴重なものと感じています。

というのも、「えがく」ということが単に自分のみを弾き出すためだけの行為ではないという事を、5人のクルーでお店の壁をworkとして創り上げる中で、一つ上の部分で知れからだし、そして何より、大きなキャンバスに描いてたくさんの発見がありました。



今回きっかけを頂いたROTTENのナオキくん、社長の松原さん、

本当、ありがとうございました!!!!!





OT29 + ATTACK THA MOON 



お店のHPはこちら↓
" MUSIC ZOO  太陽と虎 "

いろいろ思いの込められた素敵なページです、ぜひCHEEEEECK◎

0 件のコメント:

コメントを投稿