2013年6月22日土曜日

exhibition #098 "FAT"


今回の展示会、「exhibition #098 FAT展」にお越し頂いたたくさんの方々、
写真を見て頂いたり、メッセージを頂いた方々、協力してくれた仲間、
Hello cafe、Hello the bakeryの店員さん、

ありがとうございました!



今回、正直告知が不十分だったけど、本当にたくさんの人たちに足を運んで頂けました。


ありがとうございます。




いつもの人と話す、


初めての人と話す、


いろんな人と話す、


十五日間、同じ場所で、いろんな時間を過ごした


確実に今日は昨日と違って、明日は今日と違う


ただただその中に俺は居て、少しの変化や、ひとつの言葉がとても刺激になった


まあまあ不器用やし店員さんを笑かしたりうまく出来んかったけど、挨拶は毎日した


当たり前のことなんやけど、何か気取ったり気負ったりするより、自然にできることを自然にする姿勢の方が当然納得いくし「スッ」とする


そしてそんな状態がとてもええなあって気付いた


俺はなんか飛び抜けてぶっ飛んだ奴ってわけじゃ決してないけどなんか飛び抜けてぶっ飛んだ奴と同じ人間であると同時に何も行動せず行き場を失ったパワーを異空間に吐き出している奴とも同じ人間で空腹に困らない人間と空腹に困っている人間ともまた同じ


みんなそれぞれ生きてる


俺は今も今に文句はない

自然界とうまく生きて行くにはまだまだ時間がかかるけど、というか自然は手にとるものじゃなく感じるものやからあまり深く考えないのが自然。まずは同じ人間同士、いい循環をもっとイメージしていかなあかんねんなと、今回の個展を通してじわじわと感じているんやけどいかんせん文章にするとイメージが逃げるからとても苦手なことやわ



要するに何が言いたいかというと、

【個展】ちゅうのは自分の今まで「言いたかったこと」「やってきたこと」やこれから「言いたいこと」「やっていきたいこと」を表現するだけの場や時間じゃないってこと!

自分が何かやりたいと真剣に取り組んだことには必ず何かしらのパワーが籠っている、それに対して地球に住まわる誰かがまた何かパワーをくれる


受け取るか受け取らないか受け取れないかは自分次第



何しか言いたいのは来てくれたひとりひとり皆さんに「ありがとう」です





個展三日目、「とらまさ」と「まひろ」って兄弟がお母さんが一階でパンを買ってる間に、ちらっと二階の展示している部屋へ覗きに来た


話題を考えると難しかったけど、お菓子あげて何となく名前聞いたりしたら何かええ感じやった(お菓子のお陰かなあ)


その部屋で描いていた絵の完成を見にきてくれたのは、本当に嬉しかった







今回も個展を開いて良かったなあ、 感じたぜよーーーーー!

YEAH---MAN !!!!!!!!!!



次回 "exhibition #097" に向けて、月攻共々、感謝の気持ちを忘れず、

「月面ペイント」を目標に生きたいと思います!



" Chula the exhibition #098 - FAT - "


Special thanks...



STAGE : Hello Cafe , Hello the Bakery , Hello galo


SUPPORT : TAKASHI OHTA

FOOD : SARA , YUI , CHIE , O-CHAN , DJ SHINYA , SHUSEI & REI , MARIMARI , RIIKO , NATSUKO , HARUNA KOBAYASHI , KAMEchan , YANMOsan and my family.

DRINK : HAMAsan , TEDSUKAccHI , K-SIDE , ENTER , KONIROW , DJ SHINYA & MAYUP , TAMAI-I & MIKITY , KEITH & MARIKO , lilj , OKA BAR , TAICHIROUkun ,  Mr. SHU , YUI , CHIE , HANAKO , SHIRASUNApaisen , KOTOEMOON , KAMEchan , NAOTO , MATSUMOTOsan , YASU , KNB , TAKAKOsan , AK8 , NAKAJIMAsan , SAYAMA , NAKATAsan and my family.

T-SHIRT : 4WHEELPIPE

LAMP : EMILE & SIMZsan

SMELL : HAMAsan , FUJIIsan

ENGO-SHAGEKI : LIVINGDEAD

HANNYU : BIG KENTA

HANSHUTU : BIG KENTA






paint is trippin' !!      you know ??



0 件のコメント:

コメントを投稿