2013年9月24日火曜日

ZETTAI-MU 18th anniversary




今回ピースオブジェや看板を担当させて頂いてたくさんの人たちと協力して設営、撤収出来たこと、感謝します!
何か大きなモノを創る動かすという力に感動したっす。LIVEPAINTの顔ハメパネルもいい作品が仕上がりました。私が先にやりたいーつって泣き出す子を見た時はおおぉ、、ぜひぜひやってやあ☆と嬉しい瞬間でした。
今回参加できて本当に良かったです、ありがとうございました!出演者の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、Z
ETTAI-MUの皆さま、お疲れ様でした!

KURANAKAさん、タケシくん、谷江くん、松岡くん、ジャックさん、リョウさん、ハマさん、感謝します。


そして先日誕生日を迎え、コンクリートバーまでお祝いにきてくれたみんな (いつも以上にそれは大変に酔っておりスミマセンぬ)、Facebookやメールでお祝いの言葉をかけてくれたみんな、本当にありがとう!!!!!
タクジ&コニさん、表札キャンバスほんまおおきに。

いつも仲間に支えられっぱなしのまだまだ小さな度器ですがこれからも作品創りに精を出してゆきたい心です、これからもよろしくお願いします

GIVE THANKS !! PEACE !!











0 件のコメント:

コメントを投稿