2015年9月18日金曜日

樂眞からオーダーを頂いた、寅年卯年の「響大君と梢さん」
お二人への結婚記念キャンバス★
本日、地元北海道で式を挙げたお二人に乾杯!!!
またいつの日か一緒に乾杯できる事を愉しみにしておこう。

こうした幸せな門出の、
弟から兄への気持ちを自分の絵で贈らせてもらえることに感謝です、
ありがとう樂眞。

ご結婚、おめでとうございます!



最近は特に、
身近な友達や知り合いや家族が新たな幸せを育んでいく光景に元気もらってる。

昨夜もVOXXN CAFEにてゲンちゃんとエリ猫の結婚お披露目パーティで
愉しまさせてもらいました★
二人ともそれはもうめちゃめちゃええVIBESの持ち主で、
いっつも濃厚なパワーとカレーもらってる。ありがとうな。
これからの二人が愉しみや◎

ゲンちゃん、エリ猫、結婚おめでとう!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿