2015年12月8日火曜日

2015.12.07 in TAB Studio / Mangwon-dong 望遠洞

今日は今回の韓国滞在でお世話になってる TAB & GFO クルーが構えるstudioでホームワーク。
知らない土地の室内で独りになると孤独を感じる。
普段感じる寂しさとはまた違って、いろんな事を考えてしまうんやな。
とても大切な時間のような気がした。



今日は「余暇」という文字のロゴ制作。
- 持て余す暇、持て余す時間こそが学びの時間 -
名前を忘れてしまったけど昔の偉い人が残した言葉だと、
依頼してくれた中本君から聞いた。
まさに。
言葉の持つ意味、その言葉の文字の成り立ち、
紐解くと様々な道具が入った箱を開けたかのようにイメージが詰まってる。
やっぱり文字や言語って面白いな。。。


それにしてもSTUDIOのライター、ペインターは
みんなすごくいい奴らばかりで、
年下やけどとてもしっかりしてる。
やりたい事、やりたくない事、食いたい物、食いたくない物、
何が何かを拙い英語でコミュニケーション取りながら
ちょいちょい笑いもゲットしたいので、ハングル勉強してる。
今日、
晩飯のカップ麺に市場で買った特大ペチュを乗っけてみたらうけた、、、
よっしゃ★


ちなみに元からめちゃくちゃ辛い!


0 件のコメント:

コメントを投稿