2016年6月15日水曜日

2016.06.26 " 熊本地震災害支援金LIVE "

『 大勢の友人演者が即時、出演OK してくれました。
誘いたい演者まだまだ沢山いますが、定数いっぱいいっぱいでして、
オレ呼ばれてないなーと思う友人も沢山いてると思います。

octaveのBOSS古谷氏も、イベントの主旨を理解してくれ、
破格の値段でハコを貸してくれることとなりました。

ご来場してくれた皆様の入場料はどうしても必要な諸経費を除き、
益城町など被害が大きい場所でボランティア活動をなさっている方々に託します。
ピンポイントで今すぐ支援が必要な被災者の方々に届くように致します。

さて、演者の説明をしていたらキリがないのですが、
POWERMANは実際に熊本で震災被害にあっているRIKIOBRANDの
Gu 宮ちゃん抜きのRIKIOメンツだと言っていいでしょう
当日はRIKIOの曲もやるようです。

とにかく、
来てくれるお客様が多ければ多いほど、支援金も増えるわけですので、
是非ご来場&拡散などなど、よろしくお願いいたします。』

- テトラズ Gu.Vo Dennon -


この日はコンクリに入ってる日やったけど、キヨシと蹴歩の協力でこの企画に参戦できる。
声をかけてくれたテトラズの " デノン君・クニちゃん・ミノリー " 、ありがとうございます。
やるぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿